“Too Many Beautiful
ちょっとフリが変わってる?
キレッキレでかっこいいなー。
ヒョク泣いてる??
アンコールのコメント
いつもと順番が逆!ってすごく新鮮!
長いっ! でも密かにリョウクとドンヘがベタベタしていたりする。
ヒチョルがチョギワったりしてる。
ギュったんの話が長すぎて、リョウクちゃん出動!!
ヒョクとヒチョルは飽きちゃって座り込んで遊んでるし。
たぶんヒョクのコメントのところで、悲しいことがあったって話をしてる。
今日の公演ですこし元気になれたみたい (´;ω;`)
つづき
ドンヘのところピントがあってなくて残念。
リョウクはバッチリ!
↑ペンライトみたいなのを投げ入れる人がいて(°д°)びっくり。
これはさすがにダメだよー ・゜・(ノД`)・゜・
4分のところでヒョクの「ウルロン ウルロン~♪」
最後の親指キッス。
ヒチョルとイトゥクはいつも参加しないね。
よく思われてないのかと心配になっちゃうんだけど・・・・゜・(ノД`)・゜・
最近はリョウクも参加しないし・・・
ちょっと淋しいなぁ (゜´Д`゜)