【動画】20150501 SS6 シンガポール | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

“Too Many Beautiful





ちょっとフリが変わってる?
キレッキレでかっこいいなー。



ヒョク泣いてる??


アンコールのコメント
いつもと順番が逆!ってすごく新鮮!
長いっ! でも密かにリョウクとドンヘがベタベタしていたりする。
ヒチョルがチョギワったりしてる。
ギュったんの話が長すぎて、リョウクちゃん出動!!
ヒョクとヒチョルは飽きちゃって座り込んで遊んでるし。

たぶんヒョクのコメントのところで、悲しいことがあったって話をしてる。
今日の公演ですこし元気になれたみたい (´;ω;`)


つづき
ドンヘのところピントがあってなくて残念。
リョウクはバッチリ!

↑ペンライトみたいなのを投げ入れる人がいて(°д°)びっくり。
これはさすがにダメだよー ・゜・(ノД`)・゜・
4分のところでヒョクの「ウルロン ウルロン~♪」



最後の親指キッス。
ヒチョルとイトゥクはいつも参加しないね。
よく思われてないのかと心配になっちゃうんだけど・・・・゜・(ノД`)・゜・
最近はリョウクも参加しないし・・・
ちょっと淋しいなぁ (゜´Д`゜)