まさかまさか・・・!
もう日本に来るなんて!!
150330 Eunhyuk's IG - D&E Arena tour gogo
キュイーーーン
かわいいー!こんなカワイコちゃんが日本に上陸してるわけですよ。
そりゃもう過呼吸になるくらい空気いっぱいを吸いたくなりますね。 ヽ(*´∀`)ノ
こちらはドンヘのインスタ。
(余白がイヤだったのでカットしました)

まさにトッタ オッパ!ですよ
やだもう 慌てちゃう。
会えるわけなんてないのに、ムダにキョロキョロして探しちゃいました。
話は変わりますが
ドンヘの映画「レディアクション」の公開 まだまだ先だと思ってたんですけど
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi/lineup/20150321_12483.html
シネマート六本木で前売券の発売が始まっていて、
特製ミニクリアファイルももらえるっていうじゃないですか!!
(↑無くなり次第終了)
もしも私がドンヘペンで地方に住んでいたら絶対に買っておいて欲しいって思うかなーって
思ったのでブロ友さんたちに声かけました。
さらに行く直前になって、「どうせ買いにいくなら他のブロ友さんもいくかも?」って
声をかけたら・・・
いやーびっくり! ドンちゃん大人気 ヽ(*´∀`)ノ

↑映画と関係ありません。
残業してからのんきにいったら「蛍の光」が流れてて
あれれ?まさかこんなに早いわけないよね?って思いながら、現金購入!
↑クレジットカードでは購入できません
お店を出たら直前に連絡した方々からも連絡が!!
あわてて戻って必要枚数をお願いすると
あっ!!
お札が足りない ・゜・(ノД`)・゜・
クレジットカード愛用者の私はそんなに現金を持ち歩いてないんです!
しかも週明けで補充を忘れてた ← バカ
choconaちゃん大ピンチ! ←キモイとかいっちゃだめ。
でもそこはさすがアジュンマペン!!
イザというときのための社員証と一緒にお金を隠してありました ←自分のお金だけど。
パチパチパチ・・・! ←自分で自分を褒めてあげたいです

これから前売り券の購入を検討の方へ
閉館時間は東京とは思えない位、早いので気をつけましょう。
現金のみです!
「クリアファイルください」と言いましょう ←言わなくてもらえるかもしれないけど。

ではではみなさん 楽しんでくださいね。 ←私は観にいかない ( ´艸`)ムププ
話をもとにもどしますが、ウネ日本上陸中。
偶然どこかでばったり!
なんてこともあるかもしれませんからお肌のお手入れはしっかりしておかないといけないですね。
睡眠は最高の美容液

よしっ! もう今日は寝よう! おやすみなさい ヽ(*´∀`)ノ