まずはインタビュー
The Beat Goes On
1分30秒あたりからみるとアクシデントが!!
ちょっとはずかしいからウネっちゃう。

生でストリーミングでみていたので一瞬ヒヤっとしたけど。
この笑顔なら大丈夫。
一瞬ドンヘの心配そうな目つき
転んでもかっこいいヒョクちゃん ( ´艸`)ムププ
「너는 나만큼 (Growing Pains)」


美しいねぇ。
ちなみにインタビュー中は

そして始まる前のドンヘ

いつもヒョクちゃんしかみてない私が
ひさびさに「うわっ ドンヘかわいい」って思ったのでUP

ヒョクちゃん転んじゃうなんてちょっと疲れが出てるのかな~?
ヒョクちゃん
Twitterで14:35
「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
うん 笑っておこう!


こらっ 転んだくせに幸せそうな顔すんな

【追記】
1曲目画質がイマイチだったので
全部入りもUPしておこっと。
ちなみに転んじゃったシーンんをみたいときは2分15秒あたりから。