ドンへ 声の調子おかしい??
テレビの前で一緒に踊ってました ←アホ。
いや、違う! みると簡単なのに踊れないヽ(;▽;)ノ
ドンヘがヘッドマイクなのにヒョクちゃん ハンドマイク!!
それでもダンスキレッキレでかっこよかったー ヽ(・∀・)ノ
この曲いい曲だと思うけど、テレビ向けではない気がするんだけど
どうしてこの曲にしたのかなー?
2曲目
150307 #SuperJuniorDnE #너는나만큼 Growing Pains
やっぱりこっちの曲が好き。
昨日からウネがお揃いのブレスをしてると話題ですが
ヒョクちゃん ちょっと変えてきましたね。
衣装もかっこいい方着せてもらってるしヽ(・∀・)ノ ←個人の好みの問題ですけど。
この曲は女性ダンサーさんも入るんだけど、
みなさんスラリと背が高くてキレイなんだから、ヒールはなしにしてあげてーー。
主役がちんちくりんに見えちゃうからー
来週も出演なので来週はノリノリの曲が聞きたいです

安定のかっこよさ。

最初みたときドンヘが枕持って歩いてるのかと思った

↑ダンサーさんと重なってるだけでした /(-_-)\
そしてSOHYUNさんとのミラクルな2ショット。
