20150307 音楽中心  | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

15 03 07 - SUPER JUNIOR-D&E 『The Beat Goes On』



ドンへ 声の調子おかしい??
テレビの前で一緒に踊ってました ←アホ。
いや、違う! みると簡単なのに踊れないヽ(;▽;)ノ
ドンヘがヘッドマイクなのにヒョクちゃん ハンドマイク!!
それでもダンスキレッキレでかっこよかったー ヽ(・∀・)ノ

この曲いい曲だと思うけど、テレビ向けではない気がするんだけど
どうしてこの曲にしたのかなー?




2曲目
150307 #SuperJuniorDnE #너는나만큼 Growing Pains




やっぱりこっちの曲が好き。
昨日からウネがお揃いのブレスをしてると話題ですが
ヒョクちゃん ちょっと変えてきましたね。

衣装もかっこいい方着せてもらってるしヽ(・∀・)ノ ←個人の好みの問題ですけど。


この曲は女性ダンサーさんも入るんだけど、
みなさんスラリと背が高くてキレイなんだから、ヒールはなしにしてあげてーー。
主役がちんちくりんに見えちゃうからー


来週も出演なので来週はノリノリの曲が聞きたいです音譜

安定のかっこよさ。


最初みたときドンヘが枕持って歩いてるのかと思った

↑ダンサーさんと重なってるだけでした /(-_-)\



そしてSOHYUNさんとのミラクルな2ショット。