昨夜は黒ではない衣装で登場。
黒ばっかりだったので、こういうのも(・∀・)イイネ!!
語学の先生。お名前わかりません。
伸びしてるよー。
照れ笑いリョウクD
これはハンドクリーム塗っただけ ←それでもかわいい
お名前わかりませんが、イケメンでした。
男性ゲストとしか手を繋がないねー。
だから後輩たちに「男の後輩しか可愛がらない変な先輩」って
言われちゃうんだよー。
リョウクDが男が好きだから??
それとも女の子と仲良くするのは恥ずかしいのかな~??
好きなアイドルグループがゲストに来た時は、緊張して本番中以外は目も合わせられなかったのを
私は忘れてませんよ~(笑)
今夜はボラがありません。
でもウネのCOEXのイベントがあるね。
さー今日も頑張って働きましょう!!





