20150302(月)のシュキラマカオ帰りで疲れてるはずなのに、しあわせだーというリョウクD 旅行の計画があるんですって。 いつもあちこちの国に行ってるけど、ゆっくり観光なんてできないもんね。 ん? ん?? あんまりかわいいんで拡大 なんてかわいいんだぁー!! んー。 んー。 んー どうしようかなぁー。 ちょっとまってて 唇のお手入れして ぶちゅ~ ひゃははははは。どうだ参ったか? 参りましたっ 月曜の夜もとっても小悪魔リョウクDなのでした。 ※旅行の計画があり、しあわせだというのは事実ですが それ以外の部分はフィクションです。