最近コーヒーを飲む回数を減らしたせいか、早く眠くなります。
昨日も早めに眠っていたら
チリンチリーン![]()
하루종일 목장에서 촬영하고 이제 끝났는데 티저가 뙇!!!!!!!! 그래서 기념으로 여미랑 찍은 사진을 뙇!!!!!! 여미야 너는나만큼 귀엽다 http://youtu.be/0XSuqhKKXjU
え?日本のペンミ終わって、マカオ言ってSS6やって帰ってきてすぐに牧場???
さすがに昨日はおやすみだろうと思っていたのに
まさかの牧場・・・・・゜・(ノД`)・゜・ 大丈夫かー?
そしてこれがヨミ??
なんだかすっごく大きくなっていてヨミに見えないんだけど???
アニマルズ初回以降は、ちょこっとしかみてないんだけど、
浮気者のウニョクをヨミは許してくれたのかなー?
