本日放送のバチェラーパーティー (独身パーティー)の宣伝のためのインスタ。
VIXXのエン君と一緒だね。
エン君はリョウクと仲良しなのでちゃんと覚えてます。
リョウクの仲良しの後輩君たちのおかげでいろんなグループを覚えてます。
エン君は色が黒くて有名だけど、ヒョクちゃんは真っ白なのでまるでオセロ。
そしてヒョクペン目線でいえば、ヒョクちゃんのほうが若くてかわいくみえるーーっ!!
↑ヒョクペンだからそう思うのはあたり前か(笑)
今日もお目目くりくりで可愛いね。
バチェラーパーティがみられると思って時間を調整して早くPCの前にスタンバッてましたけど
見られるだろうと思っていたサイトでみることができませんでした・゜・(ノД`)・゜・
くすん・・・泣いてないもん ・゜・(ノД`)・゜・
そのうちUPされるだろうからそれまで待つことにしよう。うん。
アニマルズも2週間分まだ見てないし。
見たものがたくさんありすぎて追いつけなーーい ヽ(;▽;)ノ
