20150209(月)のシュキラ | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

ん?どうしました?その服装。

ソウルも雪が降ってさむかったんですよね。


マスクして首にグルグルマフラーまいて、もう何がなんだか・・・



お水を飲むだけなのにどうしてかわいいんだか



真面目にお仕事してるのに、服装が服装なだけに、なんだかちょっと笑っちゃう

でも笑ってるお顔が一番かわいいね。



今日も寒いねぇー。

昨日はあんまり寒かったのでよもぎ蒸ししながら寝ちゃいました。

夜使っちゃいけないっていうけれど、やっぱり温かいねぇ。

さぁ、今日も寒けどお仕事お仕事。


今夜もボラ。日本語講座の日だし、楽しみ楽しみ。