ん?どうしました?その服装。
ソウルも雪が降ってさむかったんですよね。
マスクして首にグルグルマフラーまいて、もう何がなんだか・・・
お水を飲むだけなのにどうしてかわいいんだか
真面目にお仕事してるのに、服装が服装なだけに、なんだかちょっと笑っちゃう
でも笑ってるお顔が一番かわいいね。
今日も寒いねぇー。
昨日はあんまり寒かったのでよもぎ蒸ししながら寝ちゃいました。
夜使っちゃいけないっていうけれど、やっぱり温かいねぇ。
さぁ、今日も寒けどお仕事お仕事。
今夜もボラ。日本語講座の日だし、楽しみ楽しみ。



