【動画】リョウクDのストレッチ先日のシュキラでのリョウクDのストレッチ。私は写真でしかみてなかったので動画見たかったんです。写真なんだか間抜けですけど、今ちょっとやってみました(//∇//)うん。気持ちいいかもせっかくなのであと何回かやってから寝ようかな。ところで「ちゅぅーーー」ってリョウクDが何度も言ってますけどどういう意味??