eunhyukee44 날씨가 흐리군 엘프야 감기 조심해 목감기땜에 목이 간질간질하다 #콜록콜록
今日の天気は曇り。ELF風邪にきをつけて。喉風邪でいがいがする。ゴホゴホ
↑たぶん そんな感じの意味のはず。
いやーーーんっ かわいいーーー![]()
風邪ひいてもかわいいだなんてーーー![]()
どんぐりお目目がかわいいのなんのって♪
メイクしてるから今日もお仕事だったんだね。
この写真はずいぶんと黒目がちね。
そしてキレイな一重の目が大好き![]()
キレイな一重
ばんざーーいっ!
ヽ(・∀・)ノ
もう一重の男しか愛せないかも ・゜・(ノД`)・゜・
