昨日Twitterでみたリョウクのミュージカル「アガサ」のお写真
今回のミュージカル、どんなお話なんでしょうね。
「女神様が見てる」みたいにストーリーが良いものだといいなと思います。
リョウクの魅力も発揮できるといいな。
さてTwitterでみかけた画像。
お話してる人の後ろにまわりこみ、カメラを睨みつけるという高等テクニックを披露中
なんかリョウク、笑えますね。
さて今夜のシュキラもスクショしたんだけど、うまく撮れてるかなー?
今日はヒチョルヒョンと電話連結しり、ガールズグループに囲まれたりのシュキラ。
(ガールズグループのところは見てないけど)
スタッフが新しくなって仕方ないのかもしれないけど
せっかくSJのメンバーが電話連結してくれるときはもっと時間をとってほしいな。
だって SUPER JUNIORのKISS THE RADIOなんですもの。
今日もヒチョル氏の出番はすくなかったー ・゜・(ノД`)・゜・
