今夜はボラがおやすみ。
というわけでリョウクDが放送中にUPしたTwitterの写真でスタートです。
今日はカンナムさんによる日本語講習。
教えてもらった日本語は
「すみません。私は変な人ではありません。
一目ぼれしました、電話番号教えてください」
そんな日本語覚えてどーすんだ?(笑)
ってか「変な人ではありません」って・・・ ←へんな人しかそんなセリフは言いませんよ(笑)
まぁいいか。
さて今日の電話連結は私の予想を裏切ってリーダー・イトゥク氏でした。
明日はドンヘの予定
ドンヘ⇒ウニョクになるということらしい。
でもそれはリョウク的には嫌らしい。
えー。木曜日にウニョクが出てくれたらリアルタイムで聞けると思うんだけどなぁ。
ちょっと前まで「ウニョク氏 ウニョク氏」って熱烈ウニョク愛だったのに
最近すっかりドンヘにお熱を上げてる様子。
そうやってヒョンたちの心をもてあそんではダメですよ。
ちょっとぉー 聞いてるのぉ?? ( ̄▽ ̄)
↑聞いてるわけがない・゜・(ノД`)・゜・


