水曜のシュキラ | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

昨日のシュキラ


今夜のシュキラを聞きながら書いてるので記憶がどんどん薄れてくー


水曜の夜の外国語の先生。


うっ・・・名前忘れた。何語だっけ?忘れた。  でもイケメンですね。←大事なのはココだけ。



新しいアプリはタイミングが悪いと画面にこんな○マークが写っちゃう。

こうやって端にリョウクがいてくれると顔にかぶらなくていいんだけどな。



ところでいっぱいお勉強したけどリョウクDちゃんと覚えてるのかなー??