今日のネタは今日中にUPしよう
ギュ:ちょっと食べ過ぎてお腹に肉がついてきたような気がする・・・
ヒョク:どれどれ・・・あぁこれはホントだヤバイねぇ・・・
そんな会話をしているんだと信じたい。
だって元日の早朝の空港で男同士がただ手をつないでいたら怖いもん。
夕方
仁川空港では一旦家に帰って着替えてきたであろう、ウネとドンヘ兄のドンファさんの姿が!
手続きも本人たちがやってるし、お兄さんも一緒だから完全プライベートなのかな?
ペンちゃんたちにお手ふり。
ってことは完全プライベートではなさそうな気がするので
控えめに1枚だけUP。
仁川ということは外国だよね?
どこに行ったのかなー?
日本だったりしたらうれしいのになぁ。

