THE STAR | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

ウネが雑誌に。


なんだかかっこよすぎてウネじゃないみたいヽ(´▽`)/



D&Eの韓国語のアルバムが出るから(←ウニョク本人による情報)

きっとそのプロモーションのひとつなのかな?


ってことはもうすぐアルバム発売?

明日の福岡で発表になるといいなぁ。



↓これはドンヘがインスタにあげてくれた写真


今年の夏、ドンヘを間近でみた感想は

「この人、彫刻みたいな顔だな・・・」  でした。

整いすぎていて人間じゃないみたい・・・・ ←褒めてます。



ひょくちゃんはなんだかわからない色気がパンパなくダダ漏れ。

そしてお肌が弱そうな印象 ←どうでもいい。


↑でもこれは


「ワイルドだろ?」 ←古いっ!



私は雑誌は買わない予定ですけど、きっと素敵な写真がいっぱいなんでしょうね。

ネットにUPされるのをおとなしく待とうと思います。


この土日は福岡には行けないので、おでかけしたりもしますけど

先日のショコボンのヒョクちゃんのかわいい高画質をたくさん保存したので

それをUPできたらいいなと思ってます。


それとももうおなかいっぱいかなぁ?