深夜のヒョクちゃん ショコボンのこと | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

またまた深夜のUPがありました。


シュキラで

「寒かったから行くのやめようかと思ったけど、

今日だけスケジュールがあいてるから」

って言っていたので、てっきり自分が寒いからだと思ってたんだけど違うんだね。

ファンの子たちが寒い中、長い時間待つことになるからそれを心配してたんだね。



오늘 너무 많이 추웠죠? 다음부터는 이렇게 추운 날엔 가지 않을게요 미안해요ㅜㅜ 감기 걸리지 않게 이불 꼭 덮고 잘 자요~ #알바생올림


今日とてもたくさん寒かったでしょう?

次からはこのように寒い日には行きませんねごめんなさい┬┬

風邪引かないようにふとん必ず覆って良く寝て

~#アルバイト生






やさしくて



かわいくて

だから

ますます

好きになっちゃうよラブラブ


「よく寝て」

って心配してくれてるのはすっごくやさしいね。








真夜中に起こしてるのは

君だけどねラブラブ