またまた深夜のUPがありました。
シュキラで
「寒かったから行くのやめようかと思ったけど、
今日だけスケジュールがあいてるから」
って言っていたので、てっきり自分が寒いからだと思ってたんだけど違うんだね。
ファンの子たちが寒い中、長い時間待つことになるからそれを心配してたんだね。
오늘 너무 많이 추웠죠? 다음부터는 이렇게 추운 날엔 가지 않을게요 미안해요ㅜㅜ 감기 걸리지 않게 이불 꼭 덮고 잘 자요~ #알바생올림
今日とてもたくさん寒かったでしょう?
次からはこのように寒い日には行きませんねごめんなさい┬┬
風邪引かないようにふとん必ず覆って良く寝て
~#アルバイト生
「よく寝て」
って心配してくれてるのはすっごくやさしいね。
真夜中に起こしてるのは
君だけどね![]()





