なんなのっ! この人たち!まだ2日目の感想書いてないんだけどもうっ!なんなのこの人たちは【ニコニコ動画】141207 SJM GUEST HOUSE 手のひら相撲ウネ 日本語字幕私のツボはE「チンチャロ?」D「チンチャロ チンチャロ」E 「んんっ」ここだけリピートしてずっと聞いていたい \(//∇//)\で結局オチが ウネっってどーなの ヽ(´▽`)/