今日のシュキラをみながらを見ながら聴きながら昨日のボラをUPしまーす。
なんだかすっごくお疲れの様子。
んー?大丈夫?
疲れてるのにハイテンション![]()
でもお疲れだよね。
あくび写真いっぱい撮れたんだけど、リョウクD嫌がるだろうなって思って
一番かわいく撮れたの1枚だけUPしますね。
お疲れハイの状態だったせいか、唐突にカメラにむかって♡ハートしてくれました![]()
片手で投げキッスしてくれましたよ。
すんごく可愛かったんだけど、荒ぶってスクショ失敗 ヽ(;▽;)ノ
どこかに動画が落ちているといいんだけどなぁ。
今週は月曜~木曜までボラの予定です![]()
毎日UPできるといいんだけどどうかなー。






