以前もUPしたようが気がしますが、再度、この動画が見たくなりました。
このミュージカルにアイドルであるリョウクが出演することには
かなりの反発があったと聞きました。
アイドルなどいなくても、韓国では人気のあるこの作品。
出演している俳優さんにもプライドがあること、充分理解できます。
最初の記者会見の時も、リョウク完全アウェイ状態。
まったく受け入れてもらえず、むしろいじわるされている印象を受け
とても切なくおもったのことを思い出します。
これは韓国での最終日のリョウクのカーテンコールです。
これほどまでに周りのみなさんに受け入れてもらえるようになるには
どれだけの努力があったのでしょう。
みんなで山登りに行ったりもしてましたね。
子供のように泣いているリョウクにはをみるたびに
「よかったね。受け入れてもらえてよかったね。よくがんばったね」という気持ちになります。
まだ決まっているものはないけれど次、リョウクはどんな作品に出演してくれるのか
とっても楽しみです。
一時期とてもたくさんミュージカルを見に行っていたので
もしかしてリョウクの中では次にやりたい作品とかあるのかな?
期待しています。