ソンミン ミュージカル終了ですね本日は投げキッスがこんなだったとか。 ほほぅ 今日は両手だったのね。いいなー。 日本語アドリブもあったとか。 「君かわうぃーねー」とか聞いてみたかったなぁ。 私が観劇した回はソンミン、日本語ひとつもなかったんだもの。 ミュージカル中はあんなに怖い顔してたのに、この写真は全然怖くない 一番下の写真がかわいいーね。 そういえば、ミュージカル中、ソンミンの白い歯もキラっキラだったけど 爪もキラキラでキレイでしたよー。 忙しいスケジュールの中、お疲れ様でした