ソンミン ミュージカル終了ですね | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

本日は投げキッスがこんなだったとか。



ほほぅ 今日は両手だったのね。いいなー。


日本語アドリブもあったとか。

「君かわうぃーねー」とか聞いてみたかったなぁ。


私が観劇した回はソンミン、日本語ひとつもなかったんだもの。







 ミュージカル中はあんなに怖い顔してたのに、この写真は全然怖くない


一番下の写真がかわいいーね。



そういえば、ミュージカル中、ソンミンの白い歯もキラっキラだったけど

爪もキラキラでキレイでしたよー。


忙しいスケジュールの中、お疲れ様でした音譜