SM-TOWNウニョクインスタ。 ひゃーかっこよすぎる! 我慢できずに仕事中に髪の色チェックをしてしまいました。 ↓これなんて、かっこよすぎるんじゃないですか? アイラインばっちり!すっごくかっこいい! ひょいっとな ほっそいなぁ。 ヒョクのかわゆさを褒めたいのに、ミノがどうしても香取くんにしか見えない。 きゅんきゅん おージャケットを脱いだら細く見える~ かつら?という話もでてますが、この髪の色すっごくいいです。 メイクもいいです。 やさしい表情するなぁ。 まだまだ続きます。