いよいよSM-TOWNいよいよですね。 本日SM-TOWN どんな髪型? どんな笑顔? どんなステージ?? かっこよく? かわいく?? そしていよいよ、リーダー復職。 ヒョクペンとしては副大統領職を離れた彼の自由度が気になるところ。 みんなこんないい笑顔をみせてくれるのかな? あぁー楽しみ~。ワクワクするー♪