私、本日仕事お休み。
めざましライブをリアルタイムで見たかったんですもの (*゚▽゚*)
(休日出勤した代休ですよ)
以前、ここで「ファンサしてもらえた
」 とバカみたいにはしゃいでおりましたが
その瞬間をテレビでみると、いかに自分の記憶が曖昧で自分に都合よく塗り替えていたかと(笑)
あははははヾ(@°▽°@)ノあはははは。
でもね、ちゃんとやってもらってました。
脳内の記憶よりもずっと短い瞬間でしたけど ( ̄∀ ̄;;;;)
ウニョクさんありがとう![]()
放送時間予定より短かったですね。
40分って告知されていたのに25分しかなかったーーーー!
有料チャンネルでこれってあり?
グダグダのトークはカットされてもしかたないけれど、インタビューとか入れてくれると思ったのになぁ。
でもこんなの見てたらますます、会いたくなっちゃった![]()
まだ1ヶ月も経ってないのにね。
会いたいよー![]()
