今日はSM-TOWNの当落発表日。
去年過剰に取れてしまったので今年はすこし知恵を使い
1日2名を(土)(日)で申込みました。
これならもし過剰に取れしまっても1日づついけばいんだからなんとかなるかと・・・・
今年はウギカルと日程が近いこともあり
SM-TOWN2日間も
取れちゃったらきついなあー(笑)
(お財布が)
と余裕でいました。
ところが発表は、落選
え?どういうこと??
そしていっしょに行くはずだった人もハズレ。
さらに、もうひとりも落選。
つまり私の周辺では3人落選 ・゜・(ノД`)・゜・
まじっすか(笑)
もうね・・・あまりにびっくりして、現実として受け入れられません。
まだ一般発売もあるんだけど、なんだか行く気が・・・・凹
ライブビューイングでいいいなあーって気になってきました。
(今年もやるかどうかわからないけど)
全員見分けがつくようになったEXOさんたちも生で見たかったけれど
味の素スタジオじゃ広すぎて見えないかもなぁ。
行きたい気持ちとライブビューイングの方が見やすくていいじゃん!
↑写真はSUPER JUNIORーM
うーむ。今年は取りにくいのかな?
みなさんはどうでした??
よかったら教えてください。



