ふたたびチョコ登場ハルモニ(おばあちゃん)犬だとヒョクは言うけれどこんなに元気なチョコちゃん。今年はサマーカットにしないのね。せめて足の先の毛だけでもカットしてあげてー!参考資料 ↓去年のサマーカットチョコちゃん 切りすぎじゃね?って思ったのを思い出した。