高ぶりましたねぇー。
私にとっては初めてのカンバック。
そして2回目のスパショ!
ワクワクしますね。
SJ-Mのときもあんなに忙しかったのに(追う私が)
もっと忙しくなるんでしょう?
そしてこの人もいよいよ!

髪を染めてるんでしょうね。
今度はなに色かなー?
前回東京は赤だったから・・・。
青?緑? 紫? うーーーん。
私はそろそろ大きくイメチェンして金髪に1票!
ハワイのリョウクみたいなシルバーもアリかも♪
メインビジュアルとしてどんなウニョクをみせてくれるのか
とってもとっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ