いよいよ SS6に向けて | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。



高ぶりましたねぇー。

私にとっては初めてのカンバック。
そして2回目のスパショ!

ワクワクしますね。

SJ-Mのときもあんなに忙しかったのに(追う私が)
もっと忙しくなるんでしょう?


そしてこの人もいよいよ!


髪を染めてるんでしょうね。
今度はなに色かなー?

前回東京は赤だったから・・・。


青?緑? 紫? うーーーん。
私はそろそろ大きくイメチェンして金髪に1票!

ハワイのリョウクみたいなシルバーもアリかも♪

メインビジュアルとしてどんなウニョクをみせてくれるのか
とってもとっても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ