今回9種類ということで欲しいカードを手に入れるのは難しいだろうなと思ってまいした。
カードの画像を載せますので、見たくない方はUターンしてくださいね。
写真Twitterからお借りしてきました。
白い衣装のウニョクが第一希望だったんですけど
中段の一人ヒョクは手に入りませんでしたが、上段の真ん中の二人バージョンが当たりました。
(∩´∀`)∩ワーイ (∩´∀`)∩ワーイ (∩´∀`)∩ワーイ (∩´∀`)∩ワーイ
これもとってもかわいいので気に入りました。ドンヘもヒョクも可愛らしいです![]()
ちなみにもう一枚は中段の右はじのモノクロひょくちゃんです![]()
縁があって我が家にきてくれたカード大事にします。
ヒョクちゃん 多めで連れて帰ることができました。満足満足。
あーそうそう。リリイベの応募は明日からなんですね。
2枚しか買ってないのにこんなのを願うのはずうずうしいかもしれませんが
どうかあたりますように。かわいいウネにもう一度会えますように![]()
