リョウクのTwitter 【正しい訳追加】 | choconaのブログ

choconaのブログ

突然SUPER JUNIORにハマってしまったSJ初心者のブログです。
アメブロも初めてなのでちょっとずつ充実させられるように勉強していきます。

リョウクがTwitterで画像アップしてくれました。



翻訳機では


「コンサートは昨日部でキャラメルキャラメル完全ジョーで♡昨日撮影した補正完全みんなの顔ハメ皮膚悪いですか?ㅋㅋㅋスーパーショー5としてくださった方ありがとうございます。」


え・・・意味分かりませんが、ありがとうということだけは伝わります。


この画像アップにしてみるとわかるんだけど

ウギたんお肌キレイ。そしてノーアイライン\(^o^)/


私はリョウクのスッピンに近い顔ほど好きなんですよ。

男らしいでしょー?


パダウクも好きだけど、やっぱりこっちが好き音譜


【追記】

正しい訳は

「コンサートも昨日で終わった キャキャほんと いい♡昨日撮影した無補正の完全素顔セルカ 肌 いいでしょ? ㅋㅋㅋスパショ5来てくださった方々ありがとうございました」

だそうです。

無補正完全素肌!?

眉毛は書いているのかと思った。

すげー!20代後半男子の女子力半端ない。

リョウクが使ってる化粧品を知りたいよー。