離任式 | ふと、やってみたいことやるブログとたまに弁当

本日離任式でした。

コロナ禍で開催できない所もあると聞きます。

ありがたくも開いていただきました。


今まで皆さんからのたくさんの真摯な言葉やまっすぐな気持ちをもらっていたのに

自分のフィルターで受け取らず

いやいやいやいや、そんな

めっそうもございません。

責めないでくださいぐらいに

誤訳していたことに気がつきました。


ただ気持ちを届けたいという

純粋なパワー


なぜ


真摯に


受け止めず逃げてしまったのだろう。

変な解釈をしていたのだろう


傷つきたくなかった。

役立たずなのがバレるのが嫌だった。

自分目線ばっかりの傾向。


ただ

ありがとうございます❤️


でよいのだった。


お花やたくさんのプレゼント🎁

お名前が入っているので画像にできないけれど。


ありがとうございました。

朝から泣きっぱなし。


まだ片付けが道半ば。


立つ鳥跡を濁さず。