大変と思っていたことが実は | ふと、やってみたいことやるブログとたまに弁当

おはようございます!

冷え込む朝です。


本日のお弁当


少しの間

お弁当を作らなくてよい期間が

ありました。


朝少し多めに寝てもいいのに

いつもの時間に目覚めて


あ、作らなくていいんだった。

と朝のぽっかり開く時間。

夢見ていた時間じゃないか!と突っ込む。


もちろんティーを飲んでくつろぐのもいいけど。

ああ。

毎日大変と思っていたけど

実は

やりがい

なんだな。

と気づきましたよ。

また詰めすぎちゃったよ。


自分や家族が好きな食材とか見つけると

わくっとして

やっぱりどうしようかな?

とイメージしちゃうよね。


なんだかありがたいね。