早速 | ふと、やってみたいことやるブログとたまに弁当
あけましておめでとうございます。

元旦から車がパンクしてレッカースタートの2021年でした。
それでもサポートがスムーズでなんとかなりました。ああ。なんて私はラッキーなんだ❣️無事で何より❣️(昔の私だったら絶望感と罪悪感と文句にまみれていたのが実感として分かる)
今回はそれがなかった❣️
対応してくださる方々に感謝しかない。
元旦からありがとうございました😊

そんな日々のハプニングをはじめ
私が分かるように幸せの道筋教えてくださいねと見えない何かにお願いしている。
ちゃんとたくさんのメッセージがやってくる。
幸せである。
泣ける。感謝だねと思う。

また今日
自分が安心することほっとすることたのしむことゆるむことが最優先
だと体感している。
わざわざ嫌な気分にチャンネルを合わせて生活する必要はない。
もともと全く不安は無くなることはないのだから
好きなこと夢中になることで
気持ちが喜ぶなら
そこに集中する。
なーんて、おおお!と納得してたら
届いたよ。

平丸アラレ鉄瓶!
鬼滅の刃にでも出てきそうな風貌❗️
そしてティータイムに鉄分まで摂取できる優れもの
むふ❤️
お茶しよう🫖
水がまろやな風味になってる❣️
すご〜い❤️
あれこれのスキルより自分が幸せでいるとまわりも幸せになるね❣️