ミスターチーズケーキとセブンのコラボ | ふと、やってみたいことやるブログとたまに弁当
コンビニスイーツ
ミスターチーズケーキとチロルチョコの
コラボ
ミスチチロル
本物のチーズケーキみたいで
おいしかった!
ハイクオリティチロル❣️

アイスもコラボしていると聞き
ワッフルコーンミスターチーズケーキ
カカオラズベリーを早速購入
食してみた。

チーズケーキもチョコもアイスも好きなものばかりなのに
ミックスされたこのワッフルコーンアイス

どこまでいっても?????
なぜこんな風味に?
コーンは美味しかった。

チーズケーキの味もしない
チョコも甘くも苦くもない
ベリーも?
ハーモニーを感じられない。
ずっと同じ味だった。

コンビニスイーツは
あまりハズレないのに
これは
どの味も生かされていないコラボ企画だった。
まだ食べていないミスターチーズケーキアイスカップには期待したい。

331キロカロリーもあるのに。
がっくりアイス。チロルのレベルが高いばかりに期待しすぎたかな。
ベリーアイスと表記してあったのを無理して買ってしまったよ。
チョコとベリーは別がいい派。
ゴディバケーキにもベリー入ってたな。
定番なのね。