私は心屋さんのポッドキャストが大好きだ❣️心屋仁之助 | ふと、やってみたいことやるブログとたまに弁当
好きを発信するといいみたいなので
発信する❣️
私は心屋さんのポッドキャストがすごく好きで
めっちゃ聞きまくっている。
もうかれこれ3年だ。
私が長期でこんなにハマることは珍しい。
何事も続きにくい性分なのに 
である。

ところがこの度心屋さんがご自身卒業されるということで
ポッドキャストもやめるとのこと。
青天の霹靂
どうやってこの後生きていこうかという
ぐらいな日々である。

この感覚なので
多くのリスナーも
心屋さんのポッドキャストを聞きまくっているだろうと
思っていたら
私の方がレアケースであるらしい。
驚いた。
そんなに聞かないんだって⁉︎

そもそもの心屋さんを知るきっかけは
前者後者の説明をなさっていた方のブログ。
そこから本家前者後者論の心屋さんとポッドキャストにたどり着いた。
ナイナイアンサーも見てなかったし
著書も読んだことがなかった。
ブログ、ポッドキャストでますますファンになり本人にもお会いできた。
自分が心屋カウンセラーになるというのは
あまり興味がなかった。

私はとにかく「心屋仁之助のホントの自分を見つけるラジオ」ポッドキャストが
大好きなのだ。

そんなに聞けるってなぜなの?

質問され
答えられなかった。
なぜ好きかこれから明文化してみると
心の仕組みがわかるかも。