瞑想6終了 | ふと、やってみたいことやるブログとたまに弁当
今日は中秋の名月
明日の朝満月を迎えます。

そしてちょうど今朝
心屋智子さんの
初めての瞑想6
うちなる静けさにふれる
21日目を終えることができました。
最後は自分から徐々に広げて生きとし生けるものの幸せや
悟りを願う文言で締めでした。
心震える好きな瞑想でした。
嫌いな人にまで祈る
なんと器の大きな瞑想だろう。
嫌いな人ってなかなか特定しにくい。
苦手な人はいるけどね。

毎朝126日間
ちゃんと継続出来たことが驚きです。
しかも毎日が楽しみでした。
智子さん
本当にありがとうございます😊
毎朝の素敵な習慣
これからも楽しみたいと思います。