くろちゃんに触発されて | ふと、やってみたいことやるブログとたまに弁当

私のバディが、有言実行し始めている。
目覚めだ。

あー
凹んでいる場合ではない。

昨日しでかした大きな失敗。
なぜそうなったのかカラーを使って紐解いてみる。

私は大事にされない人
というセルフイメージが
浮かび上がる。
古傷に気づく。
ああ、古傷だったのか。
いつまでそれをやりますか?
ええ。もうやりませんとも。
無くすのではなく
そーだったんだねー。
痛いけど
愛や信頼を知っているからこそ
傷つくのだ。

イエロー
恐怖心不安心配混乱
だよね。

4本でやると

イエローと

ピンク


過去と現在はいかに。

必要とされたいし

好かれたい

犠牲心

優しくしてほしい

いいよ


ヒーリングカラー
イエロー
いろのことばカード
じぶんのきもち
わがまま
いーじゃないか!

ごめんなさいとありがとうだ。


一方にはすぐに謝罪できた、
全然失敗ではないとのこと。
あれ?

もう一方への謝罪がまだだ。

私を中心に地球は回ってるんだった。
原因に振り回されるのではなく。
目的思考へ

反省ちょっとだけ
どうしていくかが大切だ。

またやるだろう、でも
リカバリーすればいいのだ。
鬼のような人はいない。
世界は優しい。

他をジャッジする愚かさが

身に染みた。

あなた、許されてるのよ。

人をジャッジしてる場合じゃない。


イエロー全開だわ。
ピンクから

誰かにいいよって言われたかったのか。


古傷を意識できると対応ができる。


物事は私の思いどおりでなければならない

マイルールではなく、セルフイメージ。

神様か。