GWも今日で最後
明日からお仕事ですなー

私は連休中に、
兄さんに静岡の街へ連れてってもらい、
買い物を満喫してきました

デパートで買い物したら、
クジ引きの券をもらいまして、
抽選に参加しました

そしたら…
一等の北海道二泊三日の旅
当たった

周りの方に拍手してもらって、
嬉し恥ずかしい~(*∩ω∩)あせる

北海道…兄さんと行きたいナ|壁|д・)
さりげなく、おねだり中です


そうそう、
この前、アルパカレー
作ってみました

{AFC1EA58-3E72-46BE-A6AC-0401DF4345E9:01}

耳と口は、小ぶりならっきょで
デコりました

顔がシンプルでありながら、
ゆるーい表情にするのが難しい


撮影にも使ったお皿は、
一番のお気に入り
最近、北欧ちっくなお皿集めに
ハマってます

これから、ちょこ②
可愛いお皿が登場するかもです