おはよ〜





行きたいところがあって


本日月曜日にお休み希望を出したんだけど


他の人との調整がつかず諦めた先月。。







のはずが


配られたシフト表見たら月曜休みになってたびっくり










がしかし


いつもは休みの前日日曜日にシフトが入ってたので


結局行きたいところには行けず

日月休みでないと行けないとこだったw








ってゆーか


どーしても行きたかったら


日曜日の休みもどうにかこうにかしたんだろうけど


それよりバイトを選んだ私ニコニコ

バイトが楽しくしかたねー♡


昨日もしっかり楽しく働いてきましたアップ

めたんこ忙しかったぜ♡♡♡










で、


それとは別で


今週火、水で


友人がうちへ泊まりに来る予定だったのだけど


昨夕それが延期になりましてw









結局次バイトの木曜日までの3日間


予定がスッポリ空いちゃいましたニコニコ










んじゃ明日から何すっかな


って思った時に


思い出したびっくり









最初の最初に行きたかった場所により


あきらめたもう一つの行きたい場所キラキラ










今そこへ向かっておりますにっこり











ちなみに娘は


私が最初に行きたかった場所へ行ってますキラキラ



セカオワLive in福岡♡