おはよ〜キラキラ





爽やかな秋晴れ〜キラキラ






な今日はバイトDAYピンクハート




バイト楽しいよ〜アップ


お店のある場所が好き


お店の内装や置いてあるものが好き


お店に広がるお菓子やお料理の香りが好き


お客さんとのおしゃべりが好き










はじめは苦手だった


ドリンク作りも好きになってきたニコニコ








そしてオーナーマダムともこさんの


まかないが大好き飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印




喫茶メニューとしてのまかないランチは


ある日とない日があるけれど


今日はありませんか?


って聞いてもらえたら


ない日でも出してもらえる事があるから


ぜひ聞いてみてー飛び出すハート














メイク中


目に映るこの景色が好きラブラブ









生活の中に好きがたくさんあると幸せラブラブ


好きをいっぱい集めようピンク薔薇








今日もステキな1日になるキラキラ