朝この投稿をして


公式LINEの仲間にも協力をお願いしたら


さっそく女神現るキラキラ

ありがとー♡










お米買ったとこやわー!


な人は


次買うタイミングでぜひご協力お願いしますピンクハート








さてさて


ブログ書くにあたり


久しぶりにインド行った時の


写真や動画を見てたら楽しかった〜キラキラ









とゆーわけで


今更だけど写真やら動画やらペタペタニコニコ









こちらは出発前夜に泊まった


羽田空港近くのホテル〜




クリスマスムード漂ってたな♡









鬱になってからの私は


一人でホテル泊まるの怖い怖い


ってびびってた


ってか


ありとあらゆる事が怖かった


それまで我慢してきた


抑え込んできた恐怖が一気に溢れたように


なんでも怖い怖いゆーてたな〜










だけど


自分に向き合い続けていく中で


怖い怖いは悪者じゃない


そして


怖い怖いのほとんどが


過去の思い出し怖いなんだって気づいたんだよね


で、


怖くなった時は


まずはそれを否定しないでちゃんと感じる


無理矢理肯定するんでもなくて


ただただ今の自分を見る、優しく見つめるピンクハート


をやってたな〜

てか今でもめっちゃやってるし、なんならやるのが当たり前♡










で、この日はぜんっぜん怖くなかった!


もちろん他にも色んな事もやってきてたから


そうゆう色々が


全部がいい感じに合わさったんだろうけど


とにかく自分の変化に気づいて


めっちゃ嬉しそうな私ニコニコ


いぇい♡







そして日本を発つ当日


一人で羽田空港着いたものの


右も左もわからなくてw


ツアーの集合場所を探していたら


運良くナナさんファミリーに遭遇キラキラ


ブログや本の人だったナナさん見て緊張しつつ


冷静装い勇気出して声かけたら


もーめちゃ気さくで優しくてにっこり


その後はただ後を着いてくだけで


無事に飛行機に乗れたニコニコ









デリー空港に到着キラキラ





インド初トイレニコニコ


トイレを流すためのシャワーをウォシュレットと間違えかけたw




空港からホテルまでのバスピンクハート


たまたまホテルまでのバスで隣だったちずちゃんとは今でもお友達♡





想像してたよりキレイなホテルでしたキラキラ



ルームメイトは


このツアーに誘っててくれた女医のぶちゃん




三女ちゃん飛び出すハート


インドに滞在中ずーっと同じベッドで寝てたよ笑笑





窓からの景色に異国感にっこり





そしてこれがお風呂www



シャワーはなくて


濁ったほぼ水をバケツに溜めてかぶる方式w


口に水が入らないように唇噛み締め疲れた夜。。









あーめっちゃ懐かしいラブラブ


確かこの時期ブログ書いてなかったんだよな〜


って事で


地名とかいろんな記憶はぶっ飛んでるけど


写真や動画をブログに残そうと思う〜