仕事に行きたくない


家事したくない


子どもと関わりたくない


楽しいことが思いつかない


何もしたくない。。。




ここから出たくにゃい♡








そんな自分を責めなくていい♡し


そんな自分をつくろったり、誤魔化そうとしなくていい♡








ただただ


今の自分はそうなんだな


って否定も肯定もせずに


見ていればいい♡









一昨日は久しぶりに日本酒を飲んだキラキラ






楽しすぎて梯子酒ピンクハート










帰ってラーメンを食べてリビングで寝落ちニコニコ


ねぎまで刻んでいたようだ♡







酔っ払って同じ話を同じテンションで


3回話してたらしい爆笑

黙って3回聞いてくれた友よありがとう♡








昨日は久しぶりの二日酔いネガティブ


そんな自分を否定も肯定もせず


ただただそんな自分を見てたピンクハート









午後から予約してた美容院は


キャンセルするかギリギリまで放置ピンクハート










本日二日酔いでーす!って宣言してカットしてスッキリ♡