2日間友達の家に泊まりに行ってた娘ピンクハート

お世話になりました♡



赤ちゃんを抱く姿が様になってきた娘♡





こうやってどんどん親から離れていくんやろな〜


なんて感慨にふけっていたのも束の間、、


昨夜は私のベッドで寝て


今もまだ寝続けてるwww

しょっちゅうあるやつ♡



よく寝る子たち♡








小学生になったら親と離れて1人で寝るもの


とゆー私の勝手な枠は


娘によってこっぱみじんに砕かれニコニコ


小学生どころか高校生になった今でも


こうやって同じベッドで寝る日があるふとん1










学校へはいくもの


ごはんは3食食べるもの


朝は起きるもの


夜は寝るもの


親の言うことは聞くもの


人には優しくするもの


我慢はするもの


やり始めた事は続けるもの


困難や壁は乗り越えるものetc...












娘がぶっ壊してくれた枠は数知れず爆笑


そして今もなお


枠のぶち壊しは更新され続けておるピンク音符










絶対に必要だと思っていた枠


その枠を壊したら大変な事になる


そう思って怖くて不安だったけど










結局その枠が無くなって


何一つ困った事なんてありゃしない


むしろ


私自身がどんどん自由になって


豊かにゆかいに生きてるキラキラ









とはいえ


今でも枠が壊される時は怖いけどねw


でもさすがに気づき始めたよ


なんやかんやゆーて


これ壊したらもっと楽しくなるんやろな


って事に昇天











枠ぶち壊しのゆるしは癒しになるキラキラ


それをひしひしと感じておる今日この頃ピンク音符


子どもって最高に可愛くておもろいピンクハート





大きくなったなぁ♡