お久しぶりですこんにちはラブラブ




変わらず元気であります❤️







さてさて先日行ってきた


人生初キラキラセカオワLIVE飛び出すハート











むっちゃ震えた♡

最高すぎた♡♡

娘よありがとう♡♡♡






















LIVE中何度も


ここはディズニーランドですか???


っなったくらいワクワクドキドキ胸躍る


最高のステージでしたキラキラ


後で調べてたらこんなの出てきて納得ピンクハート




あーーー


久しぶりにディズニー行きたくなってきたーーー









でね、LIVE始まってすぐ


感動して泣きそうになったんやけど


ふと隣の娘を見たら


すでに流れる涙を手で拭ってた泣くうさぎ









で、なんかそれ見たら





娘のすばらしい感性を大事にしたい♡

娘の人生において

私が口出しすることなんて何一つありゃしない♡



ってあらためて強く強く思ったのであります飛び出すハート









とか言いながら


つい最近も娘を見ていて


自分が勝手に不安になって


それを娘にぶつけそうになってたんだけどねw

いやほんまはちょっとぶつけてましたw








だけどその事に


ちゃんと自分で気づいてたんだわ

私偉い❤️


あーこれは私の不安だなって


だから娘をどうこうしようとするんじゃなく


ただただ自分自身を見て感じて聞いて


ってのをしてたんだけど


頭では理解してるつもりが

注:こうゆう時は100%理解してない!


なかなか腹に落ちなくて


落ちそうで落ちない


みたいな感覚で。。











それはそれで


そんな自分を否定したり


無理に肯定もせずにいたんだけど

ここ重要❤️


それがストンと腹に落ちた感じにっこり











ま、また忘れちゃうかもだけどねニコニコ


きっと身体や心が痛んだりして


サインをくれるから大丈夫なのだグッ











とにかくさ


やりたい事を


一つ一つやってると


忘れていたものや探していたものが


自分の中から見つかって


自分とギュッと繋がった感覚になるキラキラ









そやって自分との繋がりを感じて


自分への信頼が増すと


自分の周りの大切な人への信頼も増していくキラキラ









どこまでいっても


自分=他人=世界


なんだよなキラキラ










って事で





セカオワLIVE最高でした♡

ありがとうっ♡♡♡



Habitダンス見れたいぇーーーぃ❤️❤️❤️