今朝は9時半からのzoomセッションキラキラ







ってのを思い出したのが9時9分驚き

パジャマで朝ごはん食べてホーッとしてたら思いだした❤️


そこから洗濯物干してメイクして

この期に及んで干すんかい!と自分で自分につっこみながら❤️


ギリギリセーフキラキラバレエキラキラ







アハ❤️







バタバタスタートだったけど


セッションは安定の楽しさキラキラ










セッションをガサッとまとめてゆーなら、、








人にウソついても自分にウソついたらあかんぜよ♡









あの人とは合わないとこもあるけど

それ以外の話しは楽しかったりもするから〜





行きたくないわけじゃないんだけど〜






嫌いとかじゃないんやけど〜






心配してくれてる事に対してはありがとうって思うんだけど〜






って、、








ウソつくな!



って言えるのは


今日のお仲間同様


昔の私もそれを当たり前のようにしてたからニコニコ











で、


こうゆうウソを積み重ねてると、、











モヤモヤ♡

イライラ♡

グルグル♡

悩み問題♡

体調不良♡

を引き起こす♡





って事も身をもって実証済みでございまーすニコニコ










じゃあどうしたらいいの?


って思うやん?









そんなの簡単ピンクハート








最初から相手にはっきり




あなたとは話が合いません!

会いたくないです!

嫌いです!

心配すんな!












なんて言わなくていいよ♡








そんな事いきなり相手にぶつけなくても


自分が自分でちゃんと


この人とは


話が合わないな


会いたくないな


こゆとこ嫌いやな


人の心配ばっかりしてるって事は不安なんやな


って事に気づいて認める事だよピンクハート











嫌われたくなくて


いい人に思われたくて


1人ぼっちになりたくなくて


ウソをついてるんだろうけど


とか言っても


小さい頃からそれやりすぎて


ウソついてるつもりなんて


1ミリもないんだろうけどw









それやり続けてるとしっかり


どうでもいい人だと思われるし


ちゃんと嫌われるし


孤独になりますwww










で、万が一それを免れて


一見人とうまくつきあえてる風にしてても




モヤモヤw

イライラw

グルグルw

悩み問題w

体調不良w

が続いて死にますwww









って事で


自分にウソをつくのはやめましょう♡♡♡




そしてウソついてる自覚がない人に朗報キラキラ









私ウソついてますよー!


のサインは、、



モヤモヤ♡

イライラ♡

グルグル♡

悩み問題♡

体調不良♡

やで〜♡♡♡


サインってありがたい❤️