ふと、、


思った事


気になった事


やりたくなった事


まずやるピンクハート


すぐやれなくても


そこに向かうための行動をとる


こんな感じで

下矢印下矢印下矢印









木曜日、、


朝起きてごはん食べてダラダラしてたら


寿ちゃんの整体受けたいなー


が湧いてきたアップ

月曜日のバイトハードやったしな❤️


コト☆すてーしょんの公式LINEで予約確認凝視





午後からは予約が入ってるみたい。。


って事は午前中しかダメだよな〜


その時点で9時過ぎてるww


施術できる清翔庵さんまでは2時間近くかかる


まだメイクもしてないwww


無理やんな〜













だーけーどー


とりあえず聞いてみるオエー





午後からの予約は3時だった!


それなら行ける!


って事でそこから準備して家を出る


12時過ぎに清翔庵さん到着!









駆けつけ早々


ことちゃんの昼ごはんをおすそわけしてもらうニコニコ


夏に食べるお餅もおいしい!ありがとー❤️







ゆったり2時間の施術を受け


また2時間近くかけて家に帰るランニング


2時間の施術のために往復4時間近くかける⁉️⁉️



そやねん❤️



そんなけかけてでも


寿ちゃんの施術が受けたいねん飛び出すハート


で、そんなけかけても身体も心も軽やかなるねんキラキラ


あー気持ちよかったピンク音符












そして金曜日朝、、


グループLINEでお仲間の誕生日を知るピンクハート


あ!そのお友達に会いたいラブラブ


っ思ったから即個人ラインでその旨伝える飛び出すハート




まさか今日会えるとはバレエ


聞くところによると


みきちゃんも私に会いたいとおもてたらしいハート

ラブラブかよ❤️


洋梨のプディングケーキ激うま❤️




こんな嬉しそうな顔見れて幸せアップ


可愛い50歳✨おめでとう❤️






こんな風に毎回タイミングが合うとは限らないニコニコ


だけど


ふと、、


思った事


気になった事


やりたくなった事


まずやるピンクハート


すぐやれなくても


そこに向かうための行動をとるランニング










それを当たり前にしてる


たまに躊躇する事もあるけど


躊躇してると


ずーっと気になるw


気になり過ぎて気分悪なるネガティブ


だからまずやるピンクハート










断られる事


失敗する事


思ったほどでもなかったなー


ってなるのを恐れない


恐れながらでもやる


だってそれをやることへの恐怖や


やったでやったで


思い通りにならなかった時の悲しみ


よりも!


それをやらずに我慢した時の悲しみ、不満感。。


その悲しみや不満の積み重ねが


イライラモヤモヤグルグルに発展して


悲しみ不満の怒り爆弾になって


爆発した💥時の方が


よっぽど恐ろしいんだぜムキー









私の事舐めてんの?



ってサインがガンガンくるもんムカムカムカムカムカムカ


気づくまでくるもんムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ











だから私は私の


ふと、、


思った事


気になった事


やりたくなった事


まずやるピンクハート


すぐやれなくても


そこに向かうための行動をとるランニング


それを当たり前にするピンクハート


当たり前にするのを当たり前にするピンクハートピンクハートピンクハート










自分の願いを無視したらあかんで


あなたのそのイライラ、モヤモヤ、グルグル、、


残念ながら他人は関係ないよピンクハート


私を舐めとんか💢💢💢


のサインやでグッ









このイライラグルグルモヤモヤは


何のサインでしょう?


って気になった人は


こちらの公式LINEに登録して質問してねピンクハート

下矢印下矢印下矢印