コレ書いた後に大文字の様子を見に出たら、、


家出て数分で右文字が見えたおねがい


で、もうちょい近くで見たいなって歩いてたら


どんどん見えなくなったww







大通りまで出たら見えるはず〜


って歩いてたんだけど


後一息のところで歩くのに疲れて


引き返す事にwww








そしたらすぐ


反対側から来たおばあさんが


もう消えちゃったかしら。。


って聞いてこられたもんで


事情を説明したら


以前はもうちょっと先のとこから


毎年見ていて


今日は雨で点火が10分ほど遅れてるから


まだ見えるかなと思って、、


って汗かきかき話されるもんだから










じゃあ一緒に行ってみましょう!


って事で


引き返すのやめて


おばあちゃんと見に行く事にした爆笑









で、


教えてくれたとこまで歩いたら


かろうじて見えた笑い泣き



船形❤️







あきらめかけたところを


おもいがけず


大と船形と2つも見れてラッキーでしたキラキラ

おばあちゃんありがとう❤️











さてさて皆さまはどんなお盆になりましたか?


実家に帰っても帰らなくても


お墓参りに行っても行かなくても


旅行に行っても行かなくても


送り火見ても見なくても


オトンとケンカしてもしなくても笑


何がどうであっても


あなたが安心できる事


心地良くいられる事を選べばいいピンクハート


もしお盆にそれができなくて


辛くてしんどいなら


また今から選べ直せばいいからねピンクハート


大丈夫大丈夫ピンクハートピンクハートピンクハート


今からでも間に合うよピンク音符




娘初給料で奢ってもろた❤️