こんばんはピンクハート


お盆最終日昇天


京都は五山の送り火の日ですが


先ほどからすごい雷と雨www






で、その少し前に


私は父と大げんか爆笑


こんな事はめったにないんやけど


このケンカネタに関しては


お互い譲らずなのでありますむかつき










という訳で


ムカつきすぎて


作ったごはんを一緒に食べる気にならず


私は自室へ花ランニング










で、電気もつけず


自分の怒りを感じながら


オッケー!オッケー!


私はなんも悪くないぞ!


って自分に言ってあげながら


気分転換にケータイ見てたら


背後からすごい光が雷











窓の外を見てみたら


まるで私の怒りが空に通じたかのような雷と雨に


なんか



ワクワク♡








で、しばらく雷見てたら











すっかりご機嫌♡








むしろ自分の気持ちがちゃんと出せた事で













スッキリ♡♡♡



ちゃんと怒ってくれて



ありがとう♡


ってなりましたキラキラ




昔は遠慮して


家族とケンカなんてできなかったからね〜


お互い譲らずだったし


マジムカついたけど


嫌もんは嫌だ!


って言えたから癒えたキラキラ









でもって


たまたまバイト中の娘からLINE来たので






今日お昼にマクド食べたかったけど


あまりの暑さに買いに行く勇気が出なかったから


ラッキーキラキラ











って事で


いいお盆だったな〜よだれ










お盆に家に帰って来てた亡き母は


娘がバイトに行く姿を


優しい眼差しで見ていただろうしおばあちゃん


父と大げんかする私をみて


爆笑してることでしょうおばけ










さてさて


五山の送り火はどうなったかな?


ちょっくら見に行ってきまーすバレエ