これを読んだ仲間から

下矢印下矢印下矢印


私は、お風呂はいろー思ったら、お湯ためてなかったー


という報告をいただきましたニコニコ

類友❤️








ちなみにあの後バスに乗った私は


降りるべく駅を通り過ぎて一駅歩きました爆笑

安定の平常運行❤️









そんなこんなで抜糸完了〜キラキラ



傷の左側の加齢性イボはまたまた液体窒素で焼いてもろた❤️




先生曰く


傷の治りが早いらしいピンク音符

それはありがたい❤️


これから3ヶ月ほどは


日焼けとケロイド予防のため


傷跡にテーピングして過ごしますにっこり








で、盆明けになるであろう検査結果は


結果が分かり次第電話で報告した方が良いか

次回受診時まで知らせない方が良いか


と聞かれたので


もちろん早く知りたいので電話でお願いします!


ってお願いしましたピンクハート

ちなみに結果を聞いてショックを受けてしまいそうな方には

対面、もしくは家族同伴でしか報告しないとの事でした❤️










とにかく糸がなくなってスッキリ〜キラキラ



はぁ、今日もあぢかった❤️





あ、あと最近ずーっと食欲がなくて


かろうじてオヤツだけ食べてたバニーちゃん



うちに来たばかりのバニーちゃん❤️


昨日からオヤツも食べなくなって驚き


うさぎの平均寿命と言われる7歳にもなったし


元気はあるけどピンピンコロリかも。。


って娘と見守っていたんだけど










病院帰りにエン麦と別のフードを買って帰ったら




めっちゃ食べたーーーよだれ









今までならフード変えたら食べなかったのに


この新しいフードも気に入ってくれてよかったー



ガン見して舌なめずりのおさゆにゃんwww










バニーちゃんしかり


命あるものとは皆いつかお別れの時を迎える昇天


だけど、だからこそ


その時を迎えるまで楽しくゆかいに過ごしたいピンク音符


ペットや仲間、家族、そして自分ともねハート










って事で今日もステキな1日でしたキラキラ





オレもオヤツほちい❤️