おはよ〜キラキラ







久しぶりにバイトしたくなりましてバレエ


求人サイト見て


気になるところあれば応募してみたものの


どこも不採用ニコニコ









最終的に好きで通ってたお店で


バイト募集の張り紙を見つけて


即申し込み、即面接、その場で採用となりましたキラキラ


これまで受けた中で1番近くてうれぴーニコニコ

チャリ、バスともに約10分❤️


そいやその店に最初に行った時に


こゆとこで働いてみたいわ〜キラキラ


って言ってたのニコニコ









って事で今日が初出勤ピンク音符



るんるるん❤️









そんな朝お友達のみきちゃんからLINEがきまして





懐かしい!


kiki初出勤日は4年前の今日だったのねキラキラ


この日みきちゃんが店に来たのもたまたまだった


てか、


今日から働くお店に初めて連れてってくれたのも


みきちゃんだびっくり


こーゆーのって


偶然みたいだけど偶然ではないんだよねキラキラ










私がバイト探してルンルンしてるのを


横目で見ながら


うちは働きたくないわ〜


って言ってた娘が


急に


バイトしよっかな〜


って言い出して


染めた髪を黒くしてまで面接行って


これまた即採用なって帰ってきて


私より先に働き始めましたにっこり



バイト先に提出する書類申請する娘❤️






とゆーわけで


娘と共にバイト始めますピンク音符


ドキドキワクワク楽しみだーラブラブ






がんばれよ❤️



今日もステキな1日になる〜キラキラ