今日は父の誕生日会で


も少ししたらしーすーを食べにいきまするバレエ





で、


久しぶりに履こうと思ったスカートを出して


思い出したびっくり














去年のいつぞやに


チャリに巻き込んで破れたままでしたw



お気に入りがーwww



だけど


柄物の裾で目立たないしえっかーニコニコ


ってしばらくそのまま履いておりましたw

the適当人間❤️








が、その後


たまたまこのスカートを履いてて


洋服の病院前を通ったから


これ直りますでしょうか?


って相談してみたら


全体的に裾上げするか


もともと裾が波波になってるから


ここだけチョチョッと縫うだけでもいいんじゃないかな


って言われて


確かに〜電球


それなら自分でできるわ〜キラキラ


となり


お礼を言って帰ってからはや数ヶ月w




かたつむり    かたつむり    かたつむり     かたつむり





という事を思い出しまして


今日こそは!


とこのお方を出しまして、、


27年つこてます❤️






一瞬でできた♡








近くで見たらわかるかもだけど


離れたらほ〜らこの通りキラキラ





ど、どーかしら❤️




ま、床に置いてたら万が一でわかるかもだけど


履いたら絶対わかりまへんで


って事で一件落着〜キラキラ










ついでに


これもそのうちやろう!と思いながら


スイッチ入るまで放置していたこちらも〜



寝室カーテンのあまり生地❤️



完成〜♡




これなら戸を全開にしてても


丸見え感がなくてグッ




あとは


カビが生えてw


先日そぎちぎった洗面所のカーテンもキラキラ




美しい❤️






そんなこんな


父のおかげで


放置していたものたちが


見事に修復、リニューアルされましたアップ








あースッキリした〜昇天


では行ってきまーすバレエ




るんるる〜ん❤️